2012年5月19日土曜日

お友達


今日は複数教習をうけました

知らない人たちといっしょの車にのって

交代交代で運転するんですねー



同時入校で同じようなペースで通っている

静大の友達がちょこちょこいるので

その子といっしょかなーと思っていたら

完全にはじめましてなお二人と一緒でした



そうそう 複数教習って全部で4回あるんですよ

駐停車・危険予測・特別項目・高速

今日はまんなかふたつをうけました

前3つは3人でやったのですが、なんと

すべて同じメンバーでした^^

ばったりあうと手をふりあう仲に



なんか 運転を通して自分の世界が広がるだけじゃなく

こんなところでも世界が広がるんですね

複数で仲良くなるかは別にして

普段あまり接しない人との接点は

とっても貴重だと思います

違う年代の人といっしょになるかもですし





静大の友達も続々入校しているみたいです

最近入ったんだーという新しい友達にちょくちょくであいます

そんなこともあって 最近結構こんできたみたいです

でも 知り合いがいるって心強いですよね





指導員の方と仲良しになってる人も結構います

バスの運転手さんとか 特に

果敢に話しかけてみるのもいいかもしれません



教習はきちんと でも楽しく通えたら

とっても素敵ですよね