2012年5月1日火曜日

ちょっと自慢


昨日の喜びにひたっている間もなく

さっそく学科をうけに県自へ



1~3コマというがっつり授業をうけてからの

学科はちょっと気が重かったり・・・します はい

いっしょに仮免受かった友達と送迎バスに揺られ

ふーっと一息 そして到着

ここでのありがとうございましたのあいさつは

乗っている人のほぼ全員がしているから

すごいなー とか思います



教習をうけるために

カードをピッとやって原簿をとりだし

(このへんは入ればわかりますよー)

なんとなく中をのぞくと






仮運転免許証ー!!!

警察本部長のはんこがぽーんと!

本当に受かったんだなあ と実感しました



3日から県自はいったんおやすみです

なんでも道路を新しくするとかなんとか

さらに運転しやすい環境になりますね やったー

まあ 二段階は路上ばかりなので

関係ないかもぐすん



これから入校するみなさんうらやましいです