2012年5月14日月曜日

原付


普通自動車免許をとると、

原動機付き自転車と小型特殊自動車も

のれることを知ってますか?



原付って自由教習なんですよね

のらなくても、免許もらえるんです



でも ちょっと乗ってみたくありませんか?

ってことで私 原付教習うけてきました!

乗ってみたい方は ぜひぜひ

原簿返却のところのお姉さんに相談してみましょう





昨日の春フェスの片づけで

へろへろになりながらも

なんとか2コマをうけてからの教習



体調管理できてないで教習をうけると

本当にためにならないなってつくづく思います

頑張って受けた!といえば聞こえはいいですが



身を以て 時間余裕があるうちに

免許をとっちゃうことをおすすめします