2012年5月12日土曜日

真っ赤なあの子


4月23日のお話覚えていますでしょうか




効果測定合格やったー!

で は な く

無料送迎バスのお話です





どうでしょう ぴかぴかverです

真っ赤なかんじがかわいいですよね

個人的にこのバスの方が好みです





そうそう 今日は休日に県自に行きました

よくよく思い出してみると

今まで仮免のときしか休日にきてなかったんですよ

ですから 初の休日教習でした



午前中に技能学科とうけました

午後は春フェスに参加してきました

というか 春フェスの準備の合間をぬって

県自に通っていたようなものだったりします

メリハリをつけないとな と思いました