2012年5月7日月曜日

時速60km


二段階初の技能路上いってきましたー!

国道一号線走りましたよ

速度規制がないので、法定速度の60kmです

めっちゃ早いですよ ほんと

場内では40kmだすのに必死だったのに

60kmでながーい距離を走るんですから

どっきどきしちゃいます



この日は13:10~の教習で しかも2時間連続の教習でした

大学は2コマだけで比較的楽だったので よかったんですけど

路上走るのは まあ ぐっとれます

おそらく仮免前よりもゆったりしたペースで

予定を組む人が多いと思うので

体調管理はばっちりにしておくべきです!



静大でのど風邪はやってるみたいなので

気を付けてくださいねー